MENU
小ネタ

「毎日りんごを食べ続けて1000個の記録を達成」

キャプチャ.JPG

みなさん、りんごを毎日食べていますか?
「りんごがない生活は考えられない!」という「りんごラバーズ」のみなさんを、ハルとアイコで突撃インタビューしてきました!
今日のインタビューは「毎日りんごを食べ続けて1000個の記録を達成」した、「藤村さま」。

いろいろなお話をお伺いしたのですが、そのお話はまず置いといて(笑)
1000個達成の記念に今まで1日1個食べたりんごを撮影したものです。

動画はコチラ

https://www.facebook.com/ringobu/videos/vb.1420650468152304/1689714351245913/?type=2&theater

もう圧巻です。勢いよく流れる1000個の写真。
いくつの品種があるのでしょう?すごいですね!

次回は「りんごを毎日食べるようになった理由」や「毎日食べたことでココが変わった!!」など、面白いお話をお届けします。

お楽しみに!