MENU
小ネタ

「シナノゴールドジュース」

IMG_8065.JPGIMG_8069.JPG

この写真、ビールじゃないですよ!
神戸屋キッチンで期間限定のメニューを発見♪
「シナノゴールドまるごと生搾り」ジュースです。
作っている過程を目の前で見ることができました。
本当に1個そのままのシナノゴールドをザクザク切ってジューサーにポイっ。
当然、皮もむきませんし、名前に偽りなしの「まるごと」でした。
でも飲んでわかったのですが、いわゆる「汁だけ」ではなく、ちゃんと実もくだかれて、繊維もそのまま入っています。
搾っているのですが、小さくなった実も入っておりました。
ほんのりと品の良い甘さのシナノゴールド。
一気に飲み干せるスッキリな味、とっても美味しかったです!!