MENU
スイーツ

「Gallery&Cafe Contrai(ギャラリー&カフェ コントレール)」

IMG_20160313_171751.jpg

皆様の「イチ押しアップルパイ情報」、第8回目の今日は「あかりんご」さまからのイチ押し情報です!

ご紹介いただくのは「愛知県丹羽郡扶桑町」の「Gallery&Cafe Contrai(ギャラリー&カフェ コントレール)」。
アイコの説明なんて不要なくらい、とっても詳しくレポートしてくださいました!

「お店の商品全てに言えることなのですが、バターや小麦粉、砂糖など質の高い材料を使っており、フルーツも新鮮で美味しいものばかり。
アップルパイのパイ生地もこだわられており、焼きたてのアップルパイから香るバターの風味が素晴らしく薄くサクサクした生地です。
フィリングの味はシナモンがきいた、深みがあって、どっしりとした甘味で、パイの中にはこれでもか!というくらいのりんごが詰まっています。
大きさも12〜15㎝角くらいの食べ応えのあるパイです。
注文を受けてから焼き上げてくれるので、アツアツのサクサクです。
ドリンクにもこだわっているカフェなので、質の高いコーヒーやハーブティーなどと一緒にいただくととても幸せな気持ちになれます。
このカフェの名前の由来は、マダムのご主人が、ブルーインパルスのパイロットをしていたからなんですよ^ ^
お店の内装もとかくお洒落なのでぜひ行ってみてください!
本当は誰にも教えたくないとっておきのお店です」

とのこと。
「あかりんご」さん、今日もりんご部に就職しませんか?(笑)
素敵な情報、ありがとうございました!!

「Gallery&Cafe Contrail (ギャラリー&カフェ コントレール)」
愛知県丹羽郡扶桑町斎藤本郷屋敷108
電話:0587-92-4510