MENU
ピックアップ

「2015年、今日もりんご部ベスト10・・・その1」

10355413_886424928119449_5006671770951550875_o.jpg

2015年に今日もりんご部で掲載した記事、すべての中から人気のあったベスト10~7のご紹介です!

第10位
「りんごの髪留め」
とってもカワイイデザインがプレゼントに最高!とコメントを多数頂きました♪
http://www.ringo-p.jp/2015/02/15-ringo-pin.html

第9位
「サックサク♪リンゴのガレット」
とっても美味しそうで簡単にできそう!と大人気のレシピでした。
http://www.ringo-p.jp/2015/02/26-ringo-galette.html

第8位
「弘前りんご花まつり」
もう見ているだけて香りが漂ってきそうなジャンボアップルパイの写真に、りんご好きなみなさんの「食べたい~!」というコメントが殺到した記事でした(笑)
http://www.ringo-p.jp/.../.../03-ringo-hirosakiringomatsuri.html

第7位
「珈琲はなまるさんのアップルパイ」
紅玉を使った中まで紅色のアップルパイ。甘酸っぱく生地はサクサク。「通販はありますか?」とみなさんに聞かれたお菓子でした。
http://www.ringo-p.jp/2015/03/09-ringo-coffee-hanamaru.html

第6位
「イタリアの超簡単リンゴケーキ」
混ぜるだけのふわふわケーキ!簡単なのにプロの出来栄えのケーキが大好評でした。
http://www.ringo-p.jp/2015/03/26-ringo-italy-cake.html

第5位
「余市にあるニッカウヰスキー北海道工場」へ!
雪降る2月に余市にあるニッカウヰスキー北海道工場へ行ってきたお話でした。
「マッサン」がTV放映されていたこともあり、コメント欄で盛り上がりました♪
http://www.ringo-p.jp/2015/.../06-ringo-nikkawisky-yoichi.html

第4位
「ハドソン・マーケット・ベーカーズのチェダーチーズアップルパイ」
チェダーチーズアップルパイ。この組み合わせが「どんな感じなんだろ~?」と大人気!
期間限定ということもあり、「行ってみなきゃ!」というコメントもたくさん頂きました。
http://www.ringo-p.jp/20.../.../28-ringo-hudsonmarketbakers.html

いかがでしたか?
さて、来週はベスト3の発表です。お楽しみに!!