MENU
小ネタ

【アイコの女子力アップレポート!・・・3】

12034267_864571090304833_5153926136662792513_o.jpg
お待たせしました!
アイコ、頑張ってジュースクレンズしました!!
・・・と威張るほどのものではありませんが、本日は奮闘記にお付き合いください。
まず、朝10時。ジュースクレンズの開始です。
私がチャレンジしたのは「ワンデイクレンズ」。
その日はお湯かお水の摂取はOKですが、お茶やコーヒーなどのカフェインを含むものは禁止です。
そして1日6本(1本300ml)のコールドプレスジュースを飲みます。

全て違う味で6種類、1時間半~2時間毎に1本飲みます。
お仕事などで1時間半毎に飲めない人は3回のお食事の時間に2本ずつ飲んでもOKです。
でもこの日に摂取できるのはこのコールドプレスジュース6本だけ。
最初は「え~絶対足りない~。お腹空く~っ」って思ってました。
飲み始めて2本目。
しかし・・・結構お腹いっぱいです。
4本目になってくると「あと・・・2本も飲むのか・・・お腹いっぱい・・・」という勢い。

全て飲み終えた夜にはもう満腹を通り越して「何も入らない・・・」という状態に。
でも効果は実感したのは翌日。
まず朝から快腸!!(お食事中の方、申し訳ございません。)
そしてあまりお腹がすきません。

もしや今まで過剰に食べ物を摂取していたのかもしれません。
痩せる、のではなくリセットされた、という表現がぴったりな気がします。。
嬉しいことになぜか体重は翌日2kg減♪
(すぐ戻りそうな気も・・・)

次回の反省として、「お腹いっぱい~」とか言っていないで運動しながら飲めば良かったな~と思いました。

みなさんもやってみませんか?

りんごの特集
こちらも是非ご覧下さい☆
↓↓↓
ELLE ONLINE
http://sp.elle.co.jp/wellness/apple_polyphenol/1510/