MENU
小ネタ

【アイコの女子力アップレポート!・・・2】

12183741_1640038856213463_830953067361322906_o.jpg
今日は「りんごポリフェノール」のコールドプレスジュースをご紹介します☆

新鮮な野菜や果実を丸ごと詰まった「りんごポリフェノール」のコールドプレスジュース。
りんごジュースとは異なり、ほんのりとした甘さが特徴。
でも、りんごの香りがしっかりと残り「甘ったるさ」が無いのがいいですね!
りんごに含まれるファイトケミカル"プロシア二ジン"は、活性酸素を除去する強大なパワーをもつ注目の抗酸化成分。
スロージューサーでゆっくりと素材を抽出するコールドプレスジュースなら、その栄養素を損ねることなく十分に摂取できるのも嬉しいです。
爽やかな口当たりのココナッツウォーターをベースに、今が旬のりんご、白にんじん、チコリ、ビーツなど鮮度の高い素材を搾っているので、
ビタミン、ミネラルもたっぷりです。
野菜が苦手な人でもこれなら大丈夫だとアイコは思いましたよ!

りんごポリフェノールがたっぷり入った「りんごポリフェノール」コールドプレスジュースは
2015年10月15日(木)から11月15日(日)の期間限定で、「エル カフェ」にて販売中☆
この機会に是非!!

最終回は「アイコ☆りんごポリフェノールで1日デトックス体験」をご紹介しますのでお楽しみに!

りんごの特集
こちらも是非ご覧下さい☆
↓↓↓
ELLE ONLINE
http://sp.elle.co.jp/wellness/apple_polyphenol/1510/