MENU
小ネタ

「りんごグッズベスト3~1!」

2015-08-28-13-10-57_deco.jpg

お待たせしました!今日はりんごグッズで人気のあったベスト3の発表です♪

皆さんの好きなグッズは入っているでしょうか?

第3位!

「ファミリアのりんごマスキングテープ」

今ひそかなブームになっているマスキングテープ。

神戸のファミリアという子供服メーカーが販売している、赤りんご青りんごがセットになったマスキングテープ。

「欲しい!」というコメントが相次いだアイテムでした♪

こちらは店舗にて購入しました。。

http://www.ringo-p.jp/2015/05/22-ringo-maskingtape.html

第2位!

「白雪ふきん」

3色のりんご柄が可愛い「白雪ふきん」。

白雪姫をモチーフにしていて、表面は美しい友禅染め、裏面は白い蚊帳生地を使用しています。「可愛すぎて使うのがもったいない~」というコメントを多数いただきました☆

こちらはお店からのホームページで購入可能です♪

http://www.ringo-p.jp/2015/03/08-ringo-shirayuki-fukin.html

そして第1位!!

「りんごの髪留め」

実はこの髪留め、メーカーもわからず、雑貨屋さんで購入しました。

「お子さん」や「姪っ子さん」、「お孫さん」に購入したい!というコメントがとても多かったです。

そして「私も買った!」というコメントも頂きました。

りんごグッズが大好きなみなさんは、普段からりんごのものをよく見ていらっしゃるんだな~と感心しました。

http://www.ringo-p.jp/2015/02/15-ringo-pin.html

以上、1月~7月までのりんごグッズベスト3でした。

いかがでしたでしょうか?

これからも素敵なりんごグッズをご紹介して参りますのでお楽しみに!