MENU
小ネタ

「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」

1980310_774806275947982_5859173968601495154_o.jpg10957201_774806365947973_3549806785736270179_o.jpg11154742_774806402614636_5736516178647611697_o.jpg11154912_774806442614632_974448310721789585_o.jpg

先日、シカゴで見つけた「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」。
日本にも2011年に上陸したのでご存知の方もいらっしゃると思います。
本場アメリカで発見したので、アイコ大興奮でした!
でも、なんだか大きい~・・・
中はグラニースミスなのですが、コーティングのチョコレートで大きく感じるのでしょうか・・・
色々な種類のナッツやキャラメルなどがコーティングされていて、グラニースミスの酸味と甘いコーティングが絶妙です。
りんごには何もつけずに「生」でかじるものだと思っていたアイコ。
酸っぱいりんごをキャラメルやチョコレートと食べるとクセになる美味しさだと新たな発見がありました。
ちょっと太りそう・・・。