MENU
小ネタ

「モリノリンゴ」

10904403_744079509020659_4912104362703577861_o.jpg

とうとう見つけました。
りんごの「モリノリンゴ」シリーズ!
実はこれ、以前は弘前にいかないと購入できないものだったのですが、今はAmazon(アマゾン)でも購入できるようになりました!
このシャンプー、りんごの蒸留水を贅沢に使用した、すこやかな髪と地肌のためのノンシリコン・無添加 シャンプー。そしてコンディショナー、ボディソープもあります。
泡立ちはそんなによくありませんが、すごいのは洗ったあとギシギシしないこと!そして何より香りがいい~✩
そんな香りのよいシャンプーですが、しっかり頭皮の汚れが落ちている気がします。
値段は正直お高いですが、その価値はあると思います。
敏感肌、乾燥肌の方にオススメだそうですよ♪