MENU
スイーツ

「Rin5Lifeさんのアップル&パイ~バニラ添え」

10997002_744079162354027_5228157896158369586_o.jpg10903864_744079192354024_1753124159027893683_o.jpg10991633_744079239020686_7684484700822881164_o.jpg

先日、素敵なお店を発見しましたよ!!
その名も「Rin5Life」(りんごらいふ)さん✩
ご実家が青森でりんご農家をしているこのお店は、まさに「ザ・青森」!
一回でご紹介しきれないほどのりんごメニューとりんごグッズがありました。
今日ご紹介するのは「アップル&パイ~バニラ添え」。
旬の「ふじ」を使ったこのりんごは砂糖などを一切使わず調理されています。
そして甘酸っぱいりんごソースは赤ワインとレモンで味付けされていて最高のアクセントに。
是非、このりんごのマークが目印の看板、「Rin5Life」へ行ってみませんか?
素敵な店内で元気印のお母さんと青森美人の娘さんが出迎えてくれますよ♪
続きをお楽しみに!

「りんごらいふ」
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-18 太田ビル 1F
電話:045-532-9457