MENU
小ネタ

長野の諏訪の「ル・ポミエ」

10644246_390929991072231_8804671029648166483_o.jpg1557169_390930017738895_2971694300466084396_o.jpg10620045_390930147738882_6065655079345307565_o.jpg

今回は長野の諏訪にある手作りケーキとお茶のお店「ル・ポミエ」さんへ取材に行ってきました!
こちらは高島農園(りんご園)の妹さんが開かれているお店で、元々東京で会社員をされていたお菓子作りが好きな妹さんが、東京でケーキ作りを勉強されて地元で開かれたお店です。
店内の窓からは隣のりんご園が見渡せます。ちょうど真っ赤なふじがたわわに実っていてとてもキレイでした♪
さらに店内にはりんごグッズの数々!!りんご好きにはたまりませんね~☆
妹さんのセンスあふれるオシャレなりんごグッズがたくさん飾られていました。
以前ご紹介した、りんご形のフルーツかごもありましたよ!
これだけでも大満足。
店内だけでもお伝えしたいことが沢山ある素敵なお店でした。
次週はお楽しみのケーキをご紹介したいと思います。
http://www.p-albion.jp/rupomie.htm

10697168_390930101072220_505970726761171872_o.jpg10636587_390930377738859_3479208059001453613_o.jpg1523641_390930207738876_3132289392388585486_o.jpg