MENU
小ネタ

福井りんご園で「りんご収穫祭」!

141027111933.jpg141027112129.jpg

最高の秋晴れだった10月25日、長野県小諸市にある福井りんご園で「りんご収穫祭」が行われました。アイコとハルも、りんごファンの皆さまと一緒に参加してきましたよ!
畑には、たわわに実った真っ赤なりんごがたくさん♪ もうこの光景だけでテンションMAX☆
私たちがオーナーになっているシナノスイート2本から、みんなでワイワイ楽しくりんご狩り。私も早速、もぎたてをひとつガブリ♪「!!!」と~ってもジューシーで、酸味と甘みのバランスもバツグンの美味しさ!
収穫の後は、お楽しみのBBQタイム♪ 初めて会った同士とは思えない和気あいあいな雰囲気の中、りんごトークで盛り上がりました。
各自袋いっぱいのりんごを持って、笑顔でお別れ。りんごが繋ぐ素敵なご縁に感謝いっぱいの1日でした♪

141027095510.jpg