MENU
小ネタ

三沢基地航空祭でみつけたアップルパイ

906397_682696025159008_5366790546161059276_o.jpg10669113_682696038492340_9201972361735905319_o.jpg

少し前のお話になりますが、三沢基地航空祭に出かけてきました。
この三沢基地は日米共同使用の基地となっている為、基地内はアメリカの雰囲気たっぷり!
まるで日帰りでアメリカの街に出かけた気分です。
フードコートや模擬店には米軍基地ならではのステーキやピザ、バーガーが並んでいますが、その中にExchange Bakeryのアップルパイ発見です。
このアップルパイ、フィリングのりんごはトロットロにあま~く煮詰めてあり(シナモン有)、パイ皮はしっとりとしたビスケットの様な歯触りでした。
思いっきり甘いアップルパイをお求めの方におススメです。
余談ですが・・・ブルーインパルスすごかったです♪