MENU
小ネタ

『InRed×Asahi りんごで始める「私とキレイの健康」セミナー』

受付1.JPG5E7A0650.JPG

10月7日、渋谷ヒカリエで開催されたイベント
『InRed×Asahi りんごで始める「私とキレイの健康」セミナー』へ、
アイコとハルも取材に行ってきました♪

会場は美意識の高い女子で満員!
セミナーは、りんごポリフェノールの座学でスタート。
りんごポリフェノールは、抗酸化作用があったり、脂肪の吸収を押さえたり
シミが出来にくくなったり、うれしい効果がいっぱいですね。

続いては、お楽しみの♪ 試食をしながら、
料理家橋本さんによるりんごレシピの紹介。
りんごポリフェノールは調理で加熱をしても壊れないから、
色々なレシピで楽しめるとの事。

お腹も落ち着いたところで、
最後はモデルの浅見れいなさんの美容トークショー☆
浅見さんは、朝食のスムージーでりんごを摂りいれてるんですって!
キレイな人は、やっぱりりんごを食べている!
知識もバッチリ、後は実践のみのアイコとハルでした☆

橋本先生.JPG浅見さま2.JPG