MENU
小ネタ

「赤~いりんごジュース」

10379874_638638342898110_8712091052027679942_o.jpg
先日出かけた「あおもり北彩館」で、思わず「あ!」と声が出たハルとアイコ。
「赤~いりんごジュース」を見つけました!
勘の良い方はもうお気づきですね!そう、「御所川原りんご」で作ったジュースです。
ちょうど取材をしていたこの日は、猛暑でハルもアイコもへとへとだったのですが、冷たい「赤~いりんごジュース」を飲んで気分爽快!!(店内ですぐに飲めるというのも嬉しい!)
すっきりした酸味が体中にしみわたる感じでとっても美味しかったです。
酸っぱすぎずに「ビタミンCを補給してる~」という気分が味わえる優れものですね♪
10506764_638638376231440_5717578955102086151_o.jpg